ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



昨日は歯医者の予約日を間違えて

前日にノコノコ行ってしまったメイ子。



これぞまさしく痛恨のミス!!

ゲロー


前日からのドヨ~ンとした気持ちや

ソワソワして落ち着かない午前中を

今まさに……やり直しています。泣



人生ゲームで言うなら

そこそこ進んだのに

ルーレットのイタズラで

【スタートに戻る】マスに止まった感じ。


笑い泣きオーマイガ



そして昨日と同じように

ソワソワして『心ここにあらず』な

午前中を過ごしているのである。






高齢の母は午後になると

昼寝をしてしまうので

リハビリは午前中に予約をしている。


なので必然的に

ダブルブッキングしないように

私の歯医者は午後に予約をしていたのが

そもそも大間違いなのだ!!



思い返せば

小学校の夏休みの宿題も

7月中に全て終わらせ

後半はパリピ全開だったメイ子。笑


嫌なことは

サッサと先に片付けたい性格なのだ。



歯医者の予約を午後にするなんて

嫌なことを後回しにしているのと同じで

心から楽しいと思えない精神状態なんだ!


ニヤニヤ次からは絶対に午前中の予約にしよう!


たとえ5~6時間であろうと

楽しく過ごせるか

ドヨヨンと過ごすかでは

残り少ない人生には重要な選択だ。



昨日、予約日を間違えてしまったのも

この黄金の答えを導きだす為の

怪我の功名と思えばいいのだ!!

デレデレ飛び出すハート




しかし

昨日はあまりのショックで

思わず夫にLINEを送っていました。




笑い泣き爆笑かーいw