ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>



🔺
続きです

東北自動車道下りでは
絶対に外せない
羽生パーキングエリアで
休憩&朝食タイム
🌱



外せない理由の1番は



ずんだ茶寮さんの

ずんだシェイク♥️


ちょっと冷たい風が吹いていたけど

旨いものは

やっぱり旨い

おねがい




朝食はDONQの



DONQの焼き立てクロワッサンや


ミニカヌレと
窯からチーズケーキ



今回の目的地は

飲食店があまりないので

昼食用に

おこわ米八さんで



おこわのおいなりさんと


鰻おこわなどを

買い込みました



愛犬と一緒なので

外のテーブルで

朝食を食べていたら


ラブうわ~♥️


✨可愛い子発見✨



飼い主さんの許可のもと

写真を撮らせていただきました



はぁぁぁ♥️


  なんて可愛いの!!!



撫でてもOKと言ってもらえて

ボルゾイちゃんと

めちゃめちゃラブラブできました

ラブ




飼い主さんいわく

ボルゾイちゃんは

とても人懐っこい性格だそうですが


それにしても

穏やかでお利口さんなのは

飼い主さんの躾の良さと

愛情深さの賜物だと思います



もう一匹のウィペットちゃんも

実ははじめまして!で

とってもキュートでした

♥️



ボルゾイちゃんに

顔をペロペロ舐められているメイ子を

夫と息子は笑って見ていましたが

愛犬だけは真顔でした

てへぺろ



も~

朝からハッピーで


雨は降っていても

 いい予感しかないスタート✨



つづく🌱