ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>



今日は私のリハビリの日で

10時20分に予約をしていました


病院に向かう途中に

しまむらがあるのですが

10時ちょい過ぎだというのに

 ポーンハッ

暴走族の集会なみに

 自転車がいっぱい!!



これは創業祭とか

ドカンと安いに違いない

 ニヤニヤ飛び出すハート


リハビリは30分で終わるので

帰りに寄ってみることにしました




ちゅー当たったー笑


しまむらグループ創業70周年の

特別チラシが

今日からスタートしていました



店内は人で溢れかえっていたので

隅々まではチェックできませんでしたが

それでも

セーター2着とカーデガン1着

アウター1着の合計4点購入♪



久々にやっちまったぜ

衝動買い

ニヤニヤ



実は昨日も楽天で

結構買っちゃったんだけど

🔻


 


 

 


ダブってはいないから

まっ、いっか笑

ちゅー


今年は暖冬予報で

一番好きな秋が長そうだから

お洒落も楽しみたいもんね♪



しまむらでの合計金額は

🔻




4着買ってこの値段とか

どんだけ安心価格なんだか♥️

拍手



話は前後してしまいますが

レジに並んでいたら

ふと目に入った

🔻🔻🔻


このPOP

 ポーン気づき

並んでいる間に
アプリインストールして
会員登録しちゃいました
チョキ

 で!



こっちも

デレデレ無事ゲットー笑


しまむらグループも

赤いきつねの東洋水産も

同じく創業70周年で

コラボしたんですね


しまうさちゃんが

レアで可愛いけど

たぶんすぐに

メイ子の昼食になります

ニヤニヤ



しまむら70周年創業祭の

特別チラシは

本日から29日(日)迄です


お近くに

しまむらがありましたら

宝探し気分で

お出掛けもアリかと♥️




楽天お買い物マラソンも開催中です

デレデレ今回はコレも買いました♥️

🔻