ご訪問いただきありがとうございます🍀

いいね!やコメント

温かいメッセージなどありがとうございます

いつも嬉しく読ませていただいております✨


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

個別のお返事はお休み中です

<(_ _*)>失礼をお許しください



あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



すっかり秋らしくなってきて

そろそろ

アイスの買い置きもいらないかな?


と思いながらも

「アイス全品半額の日」につられて

 買ってしまったー

よだれ




スーパーのアイス売場で

ひときわ異彩を放っていた

この箱に目が釘付け

 👀‼️


赤城乳業なら

間違いなく美味しいだろう

ウインク

(あくまでも個人的な意見です)



それにしても

赤城乳業さんって

ガリガリ君にしても



イラスト攻めるよねーw

  ニヤニヤ笑い


と思っていたら




真顔あら?



裏面のモンスターボールを見て


このキャラクターがポケモンだと

家に帰ってからわかった

笑い泣き




どうやら

ドオーとヌオーというらしい




水色のおっとりした感じの方が

ヌオーで

オオサンショウウオが

モチーフとのこと




ドオーに尻尾食べられそうだけど

 大丈夫なん?

 笑い泣き笑い


 地味にウケるw