ご訪問いただきありがとうございます♥️

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

平々凡々な毎日の

ゆる~いつぶやきですが

いいね!やコメントは

お互いに縛られることなく

気軽に仲良くしていただけたら嬉しいです✨


温かかった日曜日

愛犬のシャンプーもしました♪



もともと

水は嫌いじゃなくて


初めての海でも

当たり前のように泳ぎだした

おとぼけワンコ

🐶♥️




7歳ともなると

シャンプーも「気持ちがいいこと」

との認識はあるようで


キョトン顔ですが

されるがまま

おとなしくしています♪




長毛犬あるあるで

普段はムッチリムチムチに見えますが





濡れると

意外とスリムです笑

爆笑




15秒の短い動画ですので

よければご覧ください🐾







本日は夫が
会食という呼び名の飲み会です。

コロナ禍になってから
ずっと真面目に自粛してきたので
久しぶりに夫も
羽を伸ばしてきてほしいです✨


私も夕飯は
明太子パスタ&サラダくらいで
ラクしちゃおうと思います♪
てへぺろ飛び出すハート