ご訪問いただきありがとうございます♥️

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

平々凡々な毎日の

ゆる~いつぶやきですが

いいね!やコメントは

お互いに縛られることなく

気軽に仲良くしていただけたら嬉しいです✨


今朝はテーブルに

『お好きなものをどうぞ♪』とばかりに

菓子パンを並べておきました。


別名『我が家のパンまつり』

(* ̄∇ ̄)ノ



理由はもちろん

深夜0時から始まった

サッカー⚽W杯の応援

からの~朝寝坊対策です。

ニヤニヤ



結果的には
惜しくも負けてしまいましたが

悔しさよりも
感動が上回っていた
本当にいい大会だったと思いました✨


メイ子は
にわかサポーターではありますが
それでもキングカズ世代。

涙をのんだW杯も目にしてきました。

しかし
今大会のサムライブルーは
果敢に点を取りにいこうという気持ちが
ビンビン伝わってきて
まるで自分もチームの一員のような
高陽感を味あわせてもらいました!


一瞬でよく見えなかったほどの⬅️
前田選手のゴールの素晴らしさや

後半の三苫選手の放ったシュートが
得点にはならずとも
世界レベルだと感じさせてもらえて
感動の一言に突きます!!

プレッシャーという重圧の中
あれだけのパフォーマンスができるのは
日々の積み重ねしかないと思うと
選手全員に「お疲れさまでした」と
心から拍手を送りたいと思います!!



それにしても
クロアチアの選手の名前が

モドリッチ
ペリシッチ
バリシッチ……(まだまだいる)

と聞くと
モンチッチやたまごっちが
紛れていても
わからないんじゃない?と
ニヤニヤ

考えていた
にわかサポーターメイ子でした。


<(_ _*)>悪意は全くありません