ご訪問いただきありがとうございます♥️

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

平々凡々な毎日の

ゆる~いつぶやきですが

いいね!やコメントは

お互いに縛られることなく

気軽に仲良くしていただけたら嬉しいです✨


朝方頭痛で目が覚めました。


時計を見ると

まだ4時10分。


身体が冷えきっていて

頭痛と吐き気のダブルパンチ。

ゲロー


頭痛薬を飲まないと

頭が割れるほど痛い。



ここ数日の酷暑で

冷房は24時間フル稼働していたから

冷房病のような感じかもしれない。



朝晩くらいはエアコンを切って

窓を全開にしたいけれど

熱帯夜からの灼熱の朝で

エアコンを切るタイミングがなかった。



犬の快適温度は20~25℃と

言われているけれど

それでは人間が震えてしまうので

設定温度は26℃。



推奨されている28℃では

愛犬が舌を出してハァハァするので

我が家では26℃が限界なのだ。



朝方飲んだ頭痛薬の

効き目が切れてきて

またうっすら頭が痛い…。



完全に自律神経失調だと思うけど

タイミングが悪すぎる。

ゲロー

🔻

🔻



賢人くんの事で

ふてくされていると

家族に思われたくないから


意地でも

家事やらなくちゃ💦

滝汗





山﨑賢人くんのことと

頭痛と吐き気は無関係です。



たぶん。

笑い泣き