これよこれダウンダウンダウンダウンダウン
ルノルマン 発売前の予約注文してたのに
到着予定日に来ず 
改めて決まったら連絡する状態が続き
毎日まだかなぁ~って楽しみに
Amazonちょこちょこ のぞき

今日見たら注文履歴から消えてるびっくり
えっなんで
どういう事はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

色々見たら 昨日の日付で
在庫が足りないから キャンセルしました。って
案内が来てたガーンえーん

そんな勝手なぁ
なんの為の 発売前予約なんはてなマークはてなマークはてなマーク
数の管理はどうなってるのむかつき物申す

確保してくれる為の発売前予約ちゃうのんはてなマークはてなマークはてなマーク



こんな 77% 00時00分 の数字スクショして
うわぁ爆笑~って 良いね〜照れって
思ってたのにショボーン ガ~ンガーン

予約時には 1600いくらやったのが
今は倍以上に他の出品者が出してるのはあるけど
もう いらない 縁が無かったのね