言霊言霊照れ
生地のままだと どおかにゃと 思ってたけど
形になって 出来上がってハンガーにかけた瞬間
ラブラブラブラブラブ

素敵おねがいこうなるのかぁ~こりゃ良いぞ✨✨✨👍

写真ではなかなか伝わらないよなぁ~

あかんあかん 伝わるニコニコうん🌟



紫系でって 言ってくれてる方が
見本出品したけど 連絡無く

海外出張で 見れませんでしたって一言から
また連絡が取れなくなった

忙しくしてるからだったら いいのだけど

そっとしておく事にニコニコ

体調崩して 集合ポストに取りに行けなく
評価が出来なかった人が いてて
そんな事も有るだろうし

評価をなかなかしてくれない人は 
基本 そっとしておく事に決めてる。