山の中にとか自然の中とかに 行くとかが良いよと
よくカードで言われるけど
何処にある❓って 主人と話してて
近江神宮行ってみようかと

昔は 怖いくらいに 生い茂ってたけど
『ちはやふる』からなのかなぁ~
大分手入れされて 散歩道とか 作られた神宮の森 
お気に入りの🌳木 みっけ照れ
根っこが可愛い❤


主人の見つけた 大きな木🌳のこの根っこも好きラブ
ほらぁ~龍ちゃんかなぁ~🐉
ふあっとしてる 妖精さんも居てる?🧚‍♂
この写真撮る前に 画面を横切った様に見えた🧚‍♂
小春日和でこの時期だから 森の中にぐいぐい
入っていけた
生い茂ってたら 蜂とか虫とか怖いし
こんな子たちに出会えなかったなぁー
楽しかったぁ~爆笑 また行こう照れ

足つけられそうな川も見つけたし
夏 つけに来ようかって 主人とニコニコ


桜も満開だった🌸🌸🌸