まだ このドレスは 売れてませんが

この形を ご購入して頂いた方から
着方が うまくいかないようで
コメントで ご連絡を 頂きました。

同じ 形で テンション上がると
コメント頂いたり

その都度 一喜一憂していますてへぺろ

いっぱい 絞ってギャザーを 全体に作れば
落ち着くと 思うのですが
言葉で 説明は 難しいですねてへぺろ

その場で 着せてあげられないし

写真でも 分かりにくい ですし

上手く絵でも書けたら 説明書みたいに
品物に 一緒にして つけられるのですがびっくり

何か 方法を考えなければキョロキョロ

フラのメンバーに 頼んで
モデルになってもらって
部分的に 写真とって 説明入れて
写真アップしようかなぁとか
思ってるんですがニコニコ