九州方面 大変な事になってますね
コロナをはじめ 地球が 怒ってるのかしら🌍️

本来なら 確率的に土曜日は 仕事の日
イベント関連 まだまだ コロナ休業で

お家に こもって 
せっせと こんな 懐かしの人のCDを
聴きながらルンルン 
歌いながらカラオケ
踊りながらバレエ

ミシンかけかけドレスエプロンスカート
左は    河合奈保子 
右は    柏原芳恵

他にも 82年組 
中森明菜  松本伊代 早見優 堀ちえみ 石川秀美

ベストを 中古で メルカリや Amazon等で
ちょっとづつ 

≪ベストテン≫
≪トップテン≫
≪夜ヒット≫
≪レッツゴーヤング≫
食い入るように 毎週見てた人です📺️目

河合奈保子さんの A面ベストは 
だんだん 値段上がってきて
なんか 株みたいだけど
ちょっと 下がったところで
友達が 誕生日🎂のプレゼントで 買ってくれたもの爆笑

リクエストした時
渋いなぁと 言われましたてへぺろ



そうそう
アイドルに 全く興味の無い
好き嫌いの 激しい 主人が

何故か今 本田美奈子さんの
YouTubeで 何度も見て 踊ってますバレエ

ちょっと前は 中森明菜さん でした
しかも
カラオケが行ける様になったら
歌いたいと言ってますねー口笛


いつになったら 安全に カラオケ行けるのやらえーん