聞いたことはあっても
よく知らない 帯状疱疹

水疱瘡なのねびっくり

だから 免疫力が無いと 私もうつっちゃう

今 毎日 帯状疱疹の人が 来るって
お医者さん言ってて
季節の変わり目に 多いそうですびっくり

母は 好き嫌いが 激しく 私が作ったものは
食べませんびっくり
てか ほんとに 食べられるものが限られてて
考えたら よう 私生まれてきたなぁー
そんな人からえー

産婦人科で 生理がドバドバでって 
貧血の検査してもらったら
大丈夫だったのは 先生に 食べてるねびっくり
だからだねって口笛
血となり肉となるから 
貧血はまぬがれてるのよっててへぺろ

ふむふむ 
私としては 肉となるのは どうかと思うがびっくり

母は 外でだと よく食べるので
私も大好きな 鶴喜そばへ goランニング
たまたま 日替りサービスランチは
鰻玉丼と おからと 天そば

これくらいでは 
免疫力は 上がらないかもだけどね
とにかく食べてくれれば口笛
おまけに そばアイス おいちいのよねーおねがい