バカ高い代物 日本で 2万とか3万 する
いわゆる リゾート着の様な ハワイブランド

縫製は あまりな感じでしたねニヤニヤ
中心も ずれてたし
袋縫い 布噛んでたしー

確かに 可愛い柄も あるけど
なんで あんなに高いの??

それを みんな じゃんじゃか買ってるの
日本人だけじゃあない??

日本人スタッフだから そんな気がするガーン

私以外 クラスのみんな 買ったのですえー?

メレフラで 着るだけなのに
なんで そんな高いのを 買うのか 
私には 理解出来なくて

そんな事 口が避けても 言えやぁーしないうーん

ほんとに 気に入って 買ったはるんやろか??
みんなが 買うから つられ買いじゃあないの??

現地値段で 購入しゃはったから
2万前後で 今回買えたそうだがえー?

メレフラだから みんな 好きな格好でと
12月に 会費2500円も払って参加するんだけど

せっかくだから クラス曲もと いうことで
踊るんだけど 

私だけ 全く違う服を着るか!!
なんとなく 寄せた柄で 自分で同じ形の作るか!!

迷ってるんよね~えー?

 

習ってる先生は 
あまり 高い衣装だと 生徒さん大変だから 
なるべく キャンペーンとかの 衣装で 
1万位にと 考えてると
入るときに 聞いたから 安心して入ったガーン


クラスで 高い衣装話が出たとき 
私には その値段は無理ですと 言ったら

先生は 
強制では無いので 大丈夫と 言ってくれたけど
クラスのみんなは 内心は どうなのか 
分からないうーん


やっぱり お金持ちの 奥様達が来てるから
値段は 気にしない様で
リゾート着に 2万は 出せんわぁ~えー?

ほんまに よっぽど気に入って
現地で 今買わないと 後悔するーって 位じゃあないとうーん

初めて ハワイで お店入った時 
そんな高いて 知らなくて
大体みんな こんなもんの値段ですか??
聞いて そうですねーと 
ありがとうございます~って
とっとと 店を後にしたぐすん

見る気も うせたのだぼけー



お金持ちに なってやる~おーっ!
強がり言っとこーウシシ