身体のフィットネスだけが
フィットネスじゃないと思います


心身共に
健康な事が
真のしあわせ💗ですよね


特に心のフィットネスは
今誰にでも必要ですよね



そこで


心に優しいフィットネスを
致しましょう



本日は


許せない方がいて
イライラしちゃったら

どうしたらいい?




ありがちですよね
イラッムカッ
ってね💦

でもそのイラッムカッは
自分を老けさせたり
体調が悪くなる原因になります


そんなのダメダメ

自分がなる早で
笑顔になれるように
トレーニングしましょう



これは即できますからご安心下さい
会社でも出先でも❣️


最大級に
イライラムカムカする前に💦




まずトイレに行きます


トイレットペーパーに
その方の名前や
イラッムカッの原因に
なった事を書いて下さいませ

長々書く必要はありません



そのあと

トイレに

そのペーパーを
流すだけなんです


そして

それを書いたり流したりした手の
肘から下を
洗って下さい



なぜかスッキリする❣️と
トイレから出た自分に
ビックリされる方が多いです


こんなに簡単ですが
あなたの笑顔が取り戻せます


ノートとかに書き溜める方もいますが
水に流す
って事が長引かないコツです


お風呂もリフレッシュの場所
今日嫌だった事も
体についた厄も
綺麗さっぱり
水に流す
からなんですね~💗


だから

毎日のお風呂は大切なんですね
塩をひとつまみ入れて入ると良いですよ

塩風呂、酒風呂
最高です(笑)



では

今日も楽しく無理しないで
大爆笑でいきましょう🌈✨




NO  RAIN
NO  RAINBOW





✨AlohaRainbow🌈✨