ALOHA🌺

あーー、暑いですねーあせるあせるあせる
我が家は全員ひきこもり中でーす!


そんな中…

朝からテンションあげあげ〜アップアップ


今朝届いたワンピ❤️🌴❤️🌴が

可愛すぎるー!

想像通り!!いや、それ以上だった!!!


このワンピ  一目見て欲しくって探してたの!
実際H&Mにも行ったりして、、、
人気があって売り切れだったらしい

(画像はお借りしました)

無いとなると余計に欲しくなるのが人の常(笑)

それにこれ!ハワイで着るのに良いでしょ!

ところが

ところがですね

翌日H&Mからセールのメールが

な、なんと!このワンピが
あるではないかーーい❤️




ほらね!しかも値下がってる!

でもね、サイズが全て売り切れで(32.34.36.38.40…)
Pのついてるサイズだけが残ってて…

Pってなんだ?

調べたところPとは身長160センチ前後の人用と

判明しました〜💙💙💙

要するに短めの丈感ドキドキドキドキ

私、身長161センチOK

確かにH&Mとか海外ブランドは
丈が長ーーーいアセアセアセアセガーンもやもや

引きずる(笑)
床掃除になるガーン

そうゆーことだったんだ!
Pがついてるサイズは全てある

というので36Pを即ポチりました❤️❤️❤️

実際着てみるまで画像通りに着こなせるか
不安だったけど

めちゃくちゃ可愛いくて早くハワイで着たい!
中にショートパンツ履いてね!!



どう?可愛いよね?!ワンピが!(笑)

このパームツリー柄は刺繍になってるのよ🌴
生地もガーゼと綿の中間のような柔らかい
肌触りで高見えしまーーすグッ