めぐしゃんのハワイ←知ってる?

私より一週間早くハワイ入りしてるんだけど…

たまたまブログ発見して💙

そこでとっても興味深いもの

発見ーー!!

大好きなベアフット ❤️❤️❤️

キッズカーディガンGETの投稿をみて


私も欲しいーーー!!



ラスト1 GETできました!

おデブの私でもキッズサイズ
大丈夫だった🙆‍♀️

ついでに昨年も買ったモデルさんや芸能人にも人気の

maryann(マリーアン)のTシャツ
も購入しました!


キッズサイズには全く気付かなかったけどキッズならお値段も
安いし

ありがとう💙
めぐしゃん💙💙💙

めぐしゃんは
「ハワイ1ヶ月滞在めぐしゃんのハワイ」をブログでやってるよグッ