ALOHA🌺

アラモアナ徘徊中音譜ウシシ

以前パイナップルルームがあった場所に
リリハベーカリーが!!






美味しそうなパンたちがラブ
気になったものあったけど残念ながら
食べたばかりでお腹いっぱいあせるあせる



懐かしいのパイナップルルームの面影があるなー
パイナップルルームは個人的に美味しくて好きでしたドキドキドキドキドキドキ



そしてニーマンマーカスへ
移動して



今回マリポサは行かなかったけど

前に買ったこれ!

フリスクみたいなヤツ!


左からスペアミント.コーヒーミント.ミント.シナモンミント(私はシナモンアレルギーでシナモンがダメ)←誰もきいてないか!(笑)





今回はコーヒーミントと以前も買ったミントを
買ってみることにチョキ

値段は変わらず$2だった!!

食べた後このケースはボトルで買ったガム入れたりして使えるー!のよ


コーヒーミントはこんな感じだよ!!

食べたらコーヒー!!
当たり前じゃ!!!
ちょっと微妙なお味(笑)アセアセアセアセ


そうそうまだ変わらず$2だったけど…
以前購入した時こんな記事書いてたよ(笑)