今日は早めにコンドに帰ってきたから晩ごはんはラナイで


まだ明るいよー!
でも暑い💦💦



やっぱりお部屋で食べよう



サーモンソテー、サラダ、インスタント味噌汁
いやすめスパム

しかしサーモンとステーキと繰り返し食べてる爆笑
フードランドのリブアイとサーモンはお値段も安く本当に美味しかったのドキドキドキドキおすすめだよ!

さぁ、食べ終わったし
サンセットに間に合う!!
というので




今日のサンセットもイマイチだなぁ…
ハワイにいても綺麗なサンセットが見れる確率は
本当に少ないんだねしょんぼり


晩ごはんが早かったから
夜のデザートは


チーズケーキファクトリー🍰

もう迷うよね!

目移りする〜

ちょっ、ちょ!
👁👁👁
カロリーが!!

見なかったことにしないと食べれないよねー💦

これ↓1700キロカロリーとかだったかな?!

これで↓1200キロカロリーくらい?!
ちょっと記憶あやふやだけど
とにかく高カロリーだよ!
そんなの気にしてたら食べれないよねーおーっ!
だからカロリーは見ない方がいいよ(笑)

一日分相当のカロリーになるけど
どんな作り方したらこんなカロリーになるんだろ??

それにしても昔は一度に食べれたけど…
アラカン夫婦、これ2日かけて食べましたゲラゲラ(無理だったわー)

でもね、やっぱり美味しかった💙
高カロリーなものって

美味しいねー💙