ALOHA🌈
(ハワイ7日目)

おはよーー!
綺麗なサンライズキラキラ





さぁ、今日は外で朝ごはん食べよー!!



またまたきたーーー!



Deck!!





朝7:30は人も2組だけ、、
お席はどこでも座り放題
写真も撮り放題にひひにひひ



お食事前にパチリ


まだこの時間はお日さま当たらないからアウトサイドでも
ok〜❤️

ダイヤモンドヘッドも目の前
解放的で最高ラブラブラブラブ
気分も上がるーーーアップアップアップアップアップ













ブリトーとマカダミアナッツソースの
パンケーキをオーダーしたよ!



ブリトーはみんな頼んでたよ!
ブリトーは美味しかった❤️
パンケーキはイマイチだった(笑)


でも雰囲気もビューもいいから
また来たいラブラブ

ダイヤモンドヘッドが赤く染まるハッピーアワーの時間は素敵かもラブ

8時も過ぎれば人も増えてきました!
あと日が当たってくるねーおーっ!

私たちのお席はホテルの影になり快適でした〜💙




プールも人いないですねー


本当にここは人がいなくてごみごみしてないから
落ち着くんですドキドキ





肖像画もありました!


至るところが素敵でアップアップ
しかも何度も言うけど人がいない(笑)



そしてまた一階のロビーで寛いだりして
(あっ、やっと人 登場)



来年は人増えるのかな…
素敵だもんね!インスタ映えだしみんな来るよねねー