今朝も朝ジムキラキラ
頑張ってます!でも痩せません叫び叫び


ジムから帰って半身浴して朝ごはん🥣

今日は初めてオートミールとやらを
食べてみたの


実はアメリカ在住🇺🇸日本人のユーチューバーに
激ハマりしてまして〜(毎日観てるドキドキ)
毎日オートミールを食べる訳ですよビックリマーク

段々とそのオートミールとやらに興味を持ちまして(笑)食べてみました!

オートミール1/2カップ(40g)
アーモンドミルク1/2カップ
メープルシロップ(少し)
アガベシロップ(少し)
↑鍋に入れ火にかける
バナナ1/2潰し入れ

残りのバナナとイチゴ、ブルーベリーを飾る
ギリシャヨーグルトも少し


これがめちゃくちゃ好みドキドキドキドキドキドキ

秋田には「あさづけ」というお米で作った
スイーツ的なものあるけど
それに似てるグッ


でも食べ終わってカロリーとか
糖質気になり調べたら

これがカロリーも糖質も高くて、、、

美味しいからと言って毎日食べるのは
控えなくちゃアセアセ


でもお米、パンを食べるよりGI値上昇が
抑えられるかも〜キラキラ