最近寒かったり暑かったり
今日はちょっと肌寒い
しかも雨おーっ!


わんこ(ひな)のシャンプーのため
元町中華街へ
シャンプー終わるまでの時間潰しに
中華街でお昼ごはんを食べることに



前々から行きたかった安記(お粥)
いつも行列が絶えないお店びっくり

平日だし雨だしきっと今日は大丈夫🙆‍♀️
なんて〜

ガーーーン!!


まさかの休みガーン


ここはもう切り替えが早いOK


前にアド街でみた海老ワンタンのお店行こうギザギザ


慶華飯店 🦐🥟




うぉーー、美味しい❤️
ぷりっぷり

いったい何個入ってるのかな?

これで600円 とは !

メニューを見ると麺類、炒飯などは
500〜600円くらい



ほとんどの人が海老ワンタン食べてましたグッ

お持ち帰りの生ワンタンもあるようです。



雨の中華街はガラガラドキドキチョキ


普段は行列のタピオカドリンクのお店も
並んでませんにひひ





モチモチのタピオカに流行りに乗り
ハマっています!!


次回は絶対お粥リベンジしますメラメラメラメラ