今回何故か

ノードストロームラック

にハマった!!(笑)


どーしたものか?
毎日通ってる(笑)


大昔にネオプラザにハマったことがあり
その時も毎晩通った



今日はワイキキだけでは満足出来ず
ワードのノードストロームラックまで
行った


そして行くとただでは帰って来ない




ワードで買ったサンダル



そして夜はまたワイキキのノードストロームラックに(笑)




ラス1
買うしかないでしょ!


ハワイでは迷ったら「買う」

だそうです!

一期一会

迷ってたら明日には無い


そうです。。

そしてハワイの人はまず買って
買ってから悩み返品するらしいです


でもそれもアリですね


ハワイは袋を貰うと有料なので
お金払いたくない方は袋持参で

私はいつもNO BAGですグッ



明日も行きます

ノードストロームラック🤞