ALOHA🌺
(ハワイ11日目)



今日はのんびりお洗濯したり
コーヒー淹れラナイでまったりしたり


一人ハワイも今日で終わり!!
明日からは二人ハワイ


NOプランの私
急に思い立ち午後からワードに

The BUS $1.75になったのね


朝抜きだったのでランチは


kakaakokitchen



ここ大好きです


本当に美味しいから



エアコンの効いた店内とテラス席があります


メニューも日本語メニューありました



フリードリンクはカップだけもらい
お好きなものを



調味料色々



注文したのは


これ!!




ビーフシチュー



お肉、じゃがいも、人参と
大きいのがゴロゴロと入ってます

でもよく煮込まれてるので
お肉もトロトロ


本当に美味しいんです


ごはんは白米と玄米から選べます!
サイドもグリーンサラダとマカロニサラダから

このマカロニサラダも絶品です!!


でもシチューにセロリが入ってた
今まで入ってたかな?

私はセロリ大好きだけど

もし
もし
嫌いな方だったらダメかも…



今回もJALOLOカード提示で

20%オフ




$2.40もオフ



今回JALOLOカード大活躍

昨年は上手く利用出来なかったけど

今回は本当に助かってます


ハワイに来て久々に美味しいご飯
食べました



その後は



あっ、絵が変わった!



カイルアのnaluがサウスショアにも出来てる



いちいち看板が可愛い



そしてワードウェアハウスへ



このノスタルジックな雰囲気
良いですね

ここだけは変わらないでほしい