Alohaハート


初日ハワイコーデ



{81A21B84-8D79-4376-BD76-C610F30AE3A7}



前にハワイで買った黄色のワンピース音譜音譜
これ着てると歩いてる人から褒められますラブラブラブラブ


かなり変化したアラモアナショッピングセンター

迷子状態ガーン叫び叫び



大好きなヴィクトリアシークレットではSALE中でテンション上がりました~ハートハートルンルン

ブラ$19.99  
ショーツ$3.99、$4.99 

めちゃくちゃ大量に買っちゃったOK


そしてBath&BodyWorks では滞在中に使う
ハワイらしい香りのボディシャンプーを購入し
(SALEで$3やっす)JALのトロリーでワイキキに戻りました




あまりお腹空いてなかったけど…
食べたい物を消化する為にトロリーおりてからカピオラニビーチパークまでトコトコ歩き目的は


赤いパラソルの

ベアフィット!!



{42E29C1B-9621-48FF-BB1B-CB9722EBBE59}



毎週金曜、土曜の17時からはバーベキューがあり
お肉、お魚を選び焼いてもらうらしいです!
金曜日はヒルトンの花火を見ながらバーベキューを楽しむことが出来ます



{BAEF0F22-7DA5-4B32-BA97-96F8E0D17FF8}

私が選んだのはガーリックシュリンプ音譜
スパイシーなソースをライスに絡めて最高に美味しかったハート


そして何より
海を見ながらのお食事は最高ですラブラブラブラブラブラブ

それだけでテンションが上がりますアップアップアップ



初日はこんな感じで終わりました!
次回2日目につづく


見て頂きましてmahalo🌴