全国にチェーン展開している【幸楽苑】ラーメン

 

そのコスパの安さに、我が家もしょっちゅう来店しているほどルンルン

 

娘も幸楽苑に行くと、ラーメン・ギョーザ・チャーハンを、めっちゃガツガツ食べます笑い泣きアセアセ

 

私は、幸楽苑だったら「とんこつラーメン」とか、まぁとにかく【濃い系】のラーメンが好きな私ラブ

でも酒田にはないのよえーん

 

そんな幸楽苑が、【からあげ家】をOPENしたんですピンクハート

 

 

気になるメニューがこちらです☟

 

 

主婦としては、【1個100円】は、コスパ的にはあまり良くないけど、グルメ好きな夫婦なので試さずにいられないよね~ラブ

 

【メニュー】
*からあげ(醤油味):100円
*からあげ(塩味) :100円
*からあげ(味噌味):200円

【サイドメニュー】
*クリームコロッケ:100円
*コロッケ    :100円
*フライドポテト(S):150円
*フライドポテト(M):200円

 

トッピングは、【麻辣・カレー・チーズ】味が楽しめるみたいでした!!

 

ちなみに、「福島県産米」を使用したお弁当も販売していましたよグッ

 

 

【メニュー】
・からあげ弁当:550円(醤油・塩・味噌)
・ミックス弁当:550円(各1個ずつ)
・コロッケ弁当:650円(からあげ2個・コロッケ1個・クリームコロッケ1個)
・全部盛り弁当:750円

 

とりあえず、今回は「塩・醤油・味噌」を購入してみましたルンルン

 

次は、ほかのサイドメニューとか、お弁当も食べてみたいな~ハートラブラブ

 

そんな幸楽苑が、今度は【牛骨野菜ラーメン】を販売しているみたいねウインク音譜

 

 

なんか、濃厚ハートそうな予感ルンルン早速食べに行きますかラーメンナイフとフォーク

 

新メニュー食べたら、またUPしますねチュールンルン