放射線治療11日目終了。
学校を早退して通院するのは今日が最後しでした。
来週からは学校の事を気にせずに通院する事ができます。

今日は主治医の診察だったので、生理について聞く事ができました。

リュープリンの注射後、1回は生理が来るとの事で、安心しました。
次回から生理は止まるそうです。

毎回今回が最後の生理?って思っていたけど、今回こそ本当に最後の生理になったようです😢

これで生理も卒業になるのかな?

放射線治療中はオルゴール曲がBGMで流れています。
今日は、尾崎豊さんの「卒業」が流れていました。

偶然だとは思いますが、タイミングが良すぎて、聴き入ってしまいました音譜

いよいよ明日(今日)は卒業式。

ステキな一日にしたいと思います。


明日(今日)も、笑顔いっぱいの幸せな一日になりますように🌺