国試が終わってから、ほんと〜に夜は暇です😅

国試前は、夜勤バイト中も必死で勉強していましたが、今はやる事がなく…。

今日は夜勤中のお供にと思い、久しぶりに雑誌を買ってみました。

収入などなど、少し余裕ができたらオシャレしてお出かけしよう!と決めました😊

学生の4年間を振り返ってみると、オシャレをしてお出かけすることが無かったような気がします。

電車通勤をしていた時は洋服選びが楽しかったのに…。

学生中はラフな服装ばかりでした😅
ジャージで…なんて日もあったりして🤭

色々な事を我慢してきた4年間なので、これからは少しずつおしゃれをしてお出かけしたりと、楽しい時間を増やしていけるといいなぁ。
(もう十分に楽しんでるかも…ですが💦)

来週は学生生活最後の1週間❗️

今は放射線治療があるので、平日は学校と治療に合わせたスケジュールにしなければなりません。
夕方、友人と映画に行きたいなぁと思っても、私はほぼ毎日早退なので、なかなかスケジュールが合わず、悲しい現実😢

でも、来週は何とか時間を合わせて楽しい時間を増やそうと思います❗️

時間は無いのではなくて作るもの‼️

な〜んて思ったりして…。

学割で映画を見る事ができるのもあと少しだなぁ。

学生証はとってもありがたかったです😊

さて、そろそろ仮眠に入って、深夜の巡回に備えます!

明日も、笑顔いっぱいの幸せな一日になりますように…🌺