今日は、今年から着任した男性の先生に心電図の読み方を教えていただきました。

わかりやすくて、苦手だった心電図が少し克服できたような気がします。
今夜、もう一回復習しよう!

自己学習では、友人と問題を出し合ったり、得意分野を教えあったりして、充実した勉強ができました。
「声に出して言うって大事だなぁ」と、改めて実感。

『乳がん』については自分の経験も含めて話をしています。
必ず『乳がん』については出題されるので…。
先日の模試でも、乳がんのMRIはうつ伏せで行う事や、術後に気をつける事についての問題がありました。
私の事を思い出して答えられた!という友人もいたので、良かったのかな?

こうして切磋琢磨し合える仲間がいるから、最後まで諦めずに頑張れるんだと思います。
そいいう仲間がいるって、とっても幸せな事です❣️

みんなで頑張ればきっと国試も全員で突破できる!


国試まであと12日。



明日も笑顔いっぱいの幸せな一日になりますように…🌺