今日は解剖生理の復習。

今頃?という感じですが…。
復習できて良かった。

状況設定問題は点数が取れるようになったけど、一般問題の点数が今一つ伸びず…。

一般問題でもう少し点数を取りたい!
その為には弱点を克服しなければ💦

必修の勉強も疎かにはできない😢
必須で8割取れなければ完全にアウト👍なので。


国試対策アプリの模試にも毎回挑戦中。
アナログ人間なので、読み間違えがあったりして落ち込む事もしばしば…💦
紙媒体の方が集中できる私です。

一つ一つを確実に覚えて自信をつけよう!

時間を無駄にしないように計画を立てて頑張らねば。

勉強に集中していると病気のことを忘れられます。

ふと我に帰ると、国試が終わったら放射線治療が始まるんだなぁと考えてしまいますが…。
でも、治療が始まる時には国試が終わってるから治療に集中できて良いのかな?

先のことを考えても仕方がない。
今やるべき事に集中しよう❗️


明日も笑顔いっぱいの幸せな一日になります様に…🌺