今日は久しぶりに通常通りの登校で、朝は少しゆっくりできました。

今日は一日感染症の講義。
今流行中の新型コロナウイルス🦠についてのお話も聞くことができました。

国試と放射線治療が待っているので、体調管理に気をつけなければ!

マスク😷と、ウィルオフは常に携帯しています。
マスクが品切れになっているお店が多くなっているようですね。
介護業界でも、業者さんにも在庫がないとのことでした。
いつまで続くのかな?

手洗い、うがい、栄養、睡眠。
気をつけて行こう!

体調を崩しませんように…。


夕方、伊予柑をいただきました🍊
「伊予柑」右矢印「いい予感」で縁起がいい食べ物だそうです。
勉強の休憩時間にいただこうと思います。


週末は引きこもって勉強に集中するぞ❗️