学校に行くと気合が入るのか、昨日までの体調不良が嘘のように元気に過ごせました。
やっぱり一日中家にこもっているとダメですね😢
体調不良は気持ちの問題だったのかも💦

クラスメイトに会うと元気が出ます😊

内服治療が始まったからなのか?
薬を飲んでいるというだけで、病んでしまいそうになった自分がいたのかもしれません😅

こんな事では病気に負けてしまう💦

気を取り直して、前向きないつもの自分に戻らないと!
Holo i mua❣️(ハワイの言葉で「前に進め!」という意味)

昨日、一昨日は思うように勉強ができなかったので、2日分を取り戻さねば!

クラスメイトの成績が上がってきているので、気を抜いてはいられない!

今日の模試の結果は過去最低の結果でした😢

やっぱり2日間、勉強できなかった?しなかった?影響かな?
ということにしよう😅


あまり神経質になりすぎても疲れてしまうので…。


今日の模試を復習して、次に活かそう。


国試まであと20日❗️

あと20日頑張れば解放される‼️

4年間頑張ってきた全てを出せるようにラストスパート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



明日も笑顔いっぱいの幸せな一日になりますように…🌺