土曜日は丸一日遊んだんだぁ♪
日中は、電車でおでかけ~♪
南砂町にある、SUNAMOでお買いものしてきたぁ。
まずは、ぴよちゃんが楽しめるように☆
ボーネルンドの室内遊び場「キドキド」デビュー![]()
場所慣れするのにかなぁ~~り時間かかったwww
眠かったみたいで、あまりはしゃいでなかったけど、
地味ぃに楽しんでおりましたwww
お昼食べたらコテンと寝たのでそこから大人の時間ww
ゆ~~っくりお買いものできたじょ。
そして、夜は1人映画の日
今回も、「レ・ミゼラブル」(3回目ww)を観る予定でした・・・
が、
なんか、CM見てて気になったので・・・
「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」3Dを観たよ
ここからは、ネタバレしちゃうかもしんないから観る予定の方は見ないでくだせいww
えーと・・・。
観たけど、、、最初の30分で寝そうになった(笑)
大人になった主人公が小さい頃の漂流記を語るんだけど・・・
これがまたなんとも眠気を誘ったわww
そして漂流中は面白かったけど、最後は「え?」って感じだった(笑)
トラが・・・・。
少年が・・・。
肉食○○って・・・。
うーん・・・。
こんなことならレ・ミゼラブルにしておけばよかった。
私ならもっと面白い話が書ける!と思った・・・。
て、感じwww
THE☆インド!神様たくさん!!って感じでしたよ。
私とは合わなかった映画でした・・・。
きっと皆は「面白い!すごい!」と思うんだと思います。
私はミゼラブルにはまりすぎてるから、楽しめなかったんだな。
と、ちょっと後悔した土曜日の夜でしたwww
映画から帰って、↑のような感想を旦那君に話したら、
「なんであのCMでみようと思ったのかが不思議だったよ」
って・・・・。
チケット買うのとーめーてーよー!!!って感じでした(笑)
そーんな土曜日の夜でしたwww
あー。あともう1回、レミゼみよ~っと![]()