ここんとこバッタバタ。
![]()
ぴよちゃんの動きも激しくなるとともにいよいよ目が離せない。
つかまり立ちするのはいいが、そのまま倒れてきたり・・・
お座りのまま後ろにバタンしたり・・・
もう少しで角にぶつけるとこだったり・・・
の、くせに、つまかりたがるww くー!!
でもねー。
つかまってる時の顔がチョー嬉しそうだから私も嬉しくなってずっと側に・・・。
な~んもでき~~~んっつーのー。
早くつかまり立ちからのお座りも上手にできますように☆ミ
なにげにつかまりながら横に移動してます・・・。
いわゆる、つたい歩き?
いやいや、ぴよさん、
その前に自分で過ごせるようにしてくださ~~いwwセツジツ
昨日は午後から支援センターに行ってきたんだ。
いつもは出張センターなので、近所だったけど、昨日は本拠地。
チョー―――遠かったぁ。
おまけに昨日の千葉はとても暑く、汗がジワジワ。
夜に気がついたんだけど、焼けてた
(それは嬉しい♪)
身体測定してもらってきたの。
ぴよちゃん、体重が9キロ近かったぁ~~~。ひえ~~。
で。その後ちょっとだけ遊んだんだけどぉ。
ボールプールっての?
プールみたいな中にボールがたくさん入ってるやぁつ。
そんなかに、ぴよちゃんを放り込んだの(投げてないよww置いたの)
ほんだら、チョーーー楽しそうにキャーキャー言ってた!!
もっともっと遊ばせたかったなー。
どこかボールプールあるとこさがそー。
東京ドームシティにもあるんだよなー。気になる・・・。
楽しそうにしてたんだけど、離乳食の時間もあるし遅くなりそうだったので撤収![]()
なんか、午後から出かけるのって結構大変だわ。
でもまた新たなぴよちゃんの遊び道具を見つけたのでよしとしよう!!
今日はお天気わりぃけどお出かけちてくる~