を、昨日電車からみたよwww
昨日はお墓参り&お買いものツアー![]()
最近、ぴよちゃん中心のお買いものだったけど、昨日は私中心の日ww
私の行きたいとこ、みたいものを男子2人に付き合ってもらいまちた
w
アフタヌーンティで癒されて、
プラザでワクワクして、
ユニクロでお部屋着買って、←セールでチョー安かった!!!
JILL(洋服)で女の子感覚取り戻して(笑)、
最終目的地の巷で話題のSKIN FOODへ![]()
化粧品屋さんだよー。前から気になっててとうとう出会えたんだぁ。
コンセプト:
お肌にも食べ物の栄養と健康を伝えたいってゆー、
野菜やフルーツから作られるフードコスメらしい・・・
キウイフルーツの美容液を買ってみた。
久々に香料のついた化粧品に癒されまくり、お肌もモチモチになり、
大満足![]()
今の化粧水終わったら、全部揃えてみよ~~っと![]()
おまけでもらった黒糖のピーリングパックもチョー良かったよ!!
か・な・りオススメ![]()
なんかすごく久々に自分の好き勝手できた日。
楽しかった―。また「私の日」を開催しよっとwww
もちろん、ぴよちゃんにもお洋服買ったよ!
モモンガのTシャツ。(キッズもあったー)
チョーかわいいよー!!
あと、鹿さんと、ハリネズミさんも買ったよー![]()
無印良品
です。
これ、大人もあればいいのになぁ・・・ペアルックしたーい![]()

