最近、家中を探検してるぴよちゃん。
昨日は探してたら玄関にいましたww
ちょっと目を離しただけなのに・・・どんだけ早く歩くのよ!!(ズリバイ)
そして、昨晩0時にパッチリ目を覚ましたぴよちゃん・・・
はい、2時間遊ぶよねー![]()
旦那君も途中まで付き合ってくれたけど、お仕事あるし・・・を理由に先に寝てもらいました(寝室へ行ってもらう)。
本音。
パパちゃんいると、余計嬉しくって寝ないんだよねww
何気に2日連続・・・。なぜだ。暑いのかなぁ・・・。
泣いたりしないで、チョー楽しんで眠くなってスーッと寝るの。
だからほっといてはいるんだけど、リビングの方に行こうとしちゃうし。
ねむーい!!ww
でも今朝はいつもより早く起きてお出かけ準備。
今日も出張支援センターの日。
いつもと違う場所なので道に迷わないように何度も道の確認。
で・も。迷うよねwww電話してナビしてもらいましたwww
今日はおすわりベビーがたくさんいたなぁ。
ぴよちゃんはマイペースにうつぶせで遊んでたけど、
最後の方になんと!!!
つかまり立ちぃぃぃ![]()
隣にいたママさんが丁度いい台を持ってきてくれて遊んでたらでけた♪
ごいすー!!!
やっぱり周りの子がやってると自分もやってみたくなるのかな??
てか、早いでしょ。まだwww
お家に帰ってもしばらくつかまって立とうと試みてるwwかわいいw
まだいいよ。と思いつつ応援してしまう今日この頃でちたー![]()