今日も雨雨がふっとります。


え?梅雨?ww



昨日は午後から支援センターの集まりがありました。


ママとマタニティの方とのふれあいの会。


以前、私も妊娠中にマタニティ側で参加したんだー。




あいにくの雨なので参加者は少なく・・・。


ママ側は私とお友達だけだったwww




プレママさんに「私の出産時はこうでした・・・」などの経験談をお話ししたんだ。


でも、出産を控えてる方はナーバスになってるだろうから、言葉は慎重に。


えらい緊張したわぁぼー



やっぱ、妊婦さんの考えることは同じ。


私が、先輩ママに質問したことと同じこと質問されました。




その後、赤ちゃんの抱っこ。


ぴよちゃん、お腹が空いた上に、お昼寝時間を逃してしまったので最悪のコンディション。



抱っこされた瞬間


ふえーん 泣くよねーダウン


ものすごい叫んで泣いてる我が子をみて大爆笑のきいろさんwww


だって、私の方みて涙ボロボロ流してるんだもーん。

めちゃんこかわゆ~~ドキドキ萌え萌え~~ラブラブ




妊婦さん、ドンドンビキビキドーンビキドンドンビキビキハッ音譜


焦ってましたwww



そりゃそーだ。

自分が抱っこした赤ちゃんが顔真っ赤にして泣くんだもんねー。

ママ(きいろ)は笑ってるしwww



でもさ、新生児の頃ってこんな感じだなーって思って、

「こんな感じで泣くんですよー」って先輩風ふかせておいたぜ☆(笑)



てか、ぴよちゃん・・・人見知りじゃないでしょーねー。


眠かっただけよね。。。ママちゃん抱っこしたら即効寝たし。。。


よし。眠かったことにしようビックリマークそうしようえへへ



今日はお外の行事に参加する予定だったんだけど、

雨で延期になっちゃったからどーちよー。


なにちよー。



離乳食グッズでも買いに行こうかなっきゃきゃ