昨日、日用品+避難用品を買ったあとにユニクロに行ったの。
きいろさん、今さらダウンが欲しくなって、どこ探しても欲しい色がないからユニクロ
ならあるかも!って思って行ったの。
ま、結局ないってゆーね![]()
来年に期待しましょう。
で、何気に今までスルーしてたベビ服のコーナーをフラフラしてたの。
したっけさ、チョー探してたラブリーなレッグウォーマーをみっけたの![]()
ずーーーーーっと・・・かれこれ妊娠中から探してたww
全然気に入った柄がなくってさぁ、ちょっと諦めかけてたんだけど見事ドンピシャを発見![]()
ベビ用のレッグウォーマーをね、エルゴ(抱っこ紐)の赤ちゃんの口が当たりそうな部分(肩ひも?胸のあたり)のところにつけるの。
何気にヨダレふきになるwww汚れたら洗えるし♪ベビも安心☆
これ、お友達ママに教えてもらったのー。ヤッタヨーホシイノミツケタヨー
チョーかわいくて、おされだったから真似したかったんだ![]()
これから抱っこ紐にもヨダレ警報が発令されるだろうし、間に合って良かった![]()
使えるぜ☆ユニクロ
他にもプーさんのお洋服もゲット☆
これは、旦那君が喜んで「ぴよちゃんに着せてあげよ~」ってテンションUP
また今度じっくりみよ~っと![]()