きのうはぁ、
お食い初め記念にまたまた写真撮影してきましたぁ![]()
今回は、お着物ver.と着ぐるみちゃんver.
なぜか犬の着ぐるみをチョイスしたんだけど、大正解![]()
めちゃくちゃかわいいーーーーーー
かわゆすぎで泣きそうーーーー
お宮参りの時とは違い、笑ったり、どや顔したり、
たくさんの表情をみせてくれてパパちゃんママちゃんニンマリ
ネット予約したらキーホルダーをただで作ってくれるってゆーから、そのワンちゃんポーズで作ってもらうんだぁ♪♪
あー。たまらん。
こんなにかわいかったら誘拐されちゃうんじゃないかって心配になってきた。
ぷっ
旦那君と写真撮影の帰りにお話してたの。
こーゆうお写真が、ぴよちゃんの結婚式の時に役立ったりするといいねってww
(よくあるでしょ?!生い立ち~彼女との出会いまでみたいなww)
ほいで、可愛い彼女にアルバム見せてあげたりさ・・・。
結婚しちゃったら、私と旦那君で浸ってみたりしさ・・・。
何年先だよっwwwって感じだけど、これも楽しみの一つ。
もっともっとたくさん写真撮らなくちゃ~~~![]()