昨日の夜・・・
おそらくあれが、ホントの前駆陣痛だと思われる・・・
かなりの激痛で、涙がポロポロでてきて今までの痛みなんて全然って感じだったわぁ。
ぴよちゃん出てこようとしてくれてるのね~~!
ママちゃん耐えるわ
(鼻水たらして泣いたけどww)
パパちゃんはその間オロオロしてただけだけど(笑)、
3人で力を合わせよう
エイエイオー
話しはかわりますが・・・
寝室のエアコン。
またまた不具合があって、2回目の不良品交換。
使ってないくせに、何度新しいのに交換するんだ・・・。
昨日来てもらいました。
この工事の人たちって、一体どういう方なんだろーか。
昨日の方は一人で来てくれて取り替えてくれてたから
「わぁ、一人で大変でしょーに」
って優しい気持ちでほっておいたのに・・・。
私はリビングへすごすご行ってお裁縫してました。
したっけ・・・。
「あ、もっしー?今さぁ、不良品交換中なんだよ~」
と電話をしだした。(かかってきた)
で、交換中だし切るもんだと思ってたらそのままトーク
「あー。一人は、だりー(だるい)」
・・・・
おい。
客がきいてますよ。
「一つ前の工事でミスったけど、客は気付いてないみたいだしそのままにしちった。あははは」
・・・・。
おい。
一つ後の客がしっかり聞きましたよ。
話すこと15分くらい。延々だりー攻撃を受けたきいろさん。

もちろんご立腹です![]()
だからと言って、お説教するのは嫌なので物音で「怒ってます」アピールをしてみましたwww
もう・・・もう・・・エアコンの不具合がでませんように・・・。
今日はこれから車屋さんに行ってから旦那君とドライブデートだぁい