実家の心配をしてくれた方々、本当にありがとうございます。


お父さんが、週三日東京に仕事に出るので、

なんとかお友達に物資をもらったり、会社でもらったりしたそうです。


もしかしたら配送もできるかもしれないから、姉と色々集めてます。


足の悪い母が心配だけど、

これからはお父さんがしばらくの間、側にいてくれるので安心しました。

(会社が少しだけお休みをくれたそうです)

病院に行ったばかりだから薬もたくさんあるって!!ほっ。


ガソリンがもう残り少ないらしく、とっておきのためにもう出かけないそうです。

(我が家の車、乗ってないからガソリン満タン・・・あげたい・・・。)



私の地域はというと・・・残念なことに。

街が暴動化(奥様方の過剰な買い物・奪い合い多発)してしまってるので、怖いから外にはしばらく出ません。

近所でスリが多発している(買い物に夢中だからね)と、連絡がありました・・・。おー、こわ・・・。


食糧、お水はなんとかなるからヘッチャラ。

私は最近食欲ないし、旦那君さえ食べられればいいかな。

(もちろん、私も少しだけ食べてるよん)



心配なのはトイレットペーパー。


まだ余裕はあるけど、近所のどこ探しても見つからないとやっぱ焦るんだよね。

紙類に関しては、再来週くらいには落ち着いてることを願います。


でも被災地の方々優先で!!!これ大事。

まずはあちらに一日でも早く必要物資が届けられますように・・☆



今日は一日に2回停電があります。

夜の部はやるかやらないか不明らしいので、

どうせならやってもらって全然構いません。


電力会社の方もお疲れ様です。

心無い記者の方に責められているのをみて心が痛みます。

皆ストレスと不安でいっぱいなんだよね・・・・。


私は、早起きしてるので今日やるべきことは全てやりました。


あとは午後の通電の間にご飯を炊くだけ!!


今日も一日、えいえいおー!!!