ブログネタ:今一番欲しい家電
参加中今日もいいお天気だね
でも寝不足につき調子BADです。
旦那君の帰りが遅かったので先に寝てたのに、帰ってきた音に反応して目が覚めちゃって・・・
お風呂入りだしたから気が気でなくて(よくお風呂で寝るのよ)心配して・・・
それから寝れなくなったぁ。
いかんいかん。
てか、昼寝しすぎもあって眠りが浅いんだと思うわwwぷっ。
そんなこんなで今欲しい家電はたぁぁくさんあるのよっ。
そんなこんなで今欲しい家電はたぁぁくさんあるのよっ。
かな。
どれも必須。
どれが一番???って言うと・・・・・う~ん。困るな。
寝室には、加湿器と除湿器それぞれあるからなんとかなるのかな・・・。
でも、やっぱ空気清浄機ほしいしな・・・あ。イオン発生器でもいいのかな??
パン焼く機械は一回使って終わるかな・・・
でもとっても興味あるんだよなぁ。
炊飯器はなんとか「早炊き」機能は使えるからな・・・
ミシン(家電??)か寝室用エアコンだなぁ。
やっぱエアコンかな。うん!一番は寝室用エアコン
でもホントは全部欲しいの
足長おじさん(お父さん)にもチラッとどれか言ってみよ~っとwww
