ヤバイ・・・。

ホントに喉がカラッカラで。

なんなら痛くなってきた・・・。


来週はイベントがあるから風邪だけはご勘弁を~~~がーん




昨日は夕方から姉のお家へお邪魔してきました。


姪っ子のお誕生日が近く、その日はおでかけするらしいので、ちょっと早めのプレゼントプレゼントを渡しに・・・


姉と相談して、DSをあげることにしたの。


たまごっちのなりきりチャレンジってやつ。


イエロー気分


で、渡したら・・・・


目がキラキラになり「え?!なんでぇ??!どうしてこれ欲しいって知ってたの???」


って嬉しいそうにきいてきた♪


ほっあせる大事にしてもらえそうだわぁドキドキ


だから、

「○○くん(旦那君)が、これがいいんじゃない??って言ってたからこれにしたんだよ~。嬉しい??」


と旦那君の株をあげておきましたwww

(姪っ子と旦那君はもともと仲がいいんだけどね♪)


姪っ子、かなり旦那君リスペクト状態。

帰って旦那君に報告したら、旦那君もニヤニヤしてました合格



てか・・・。幼稚園生でDSって・・・。

イマドキの子供ってすごいわねビックリマーク


私の幼稚園の頃って・・・なにもらってたかな・・・。

ぬいぐるみとか・・・・?


ぷっ。そんな昔の話し、忘れたわ。


夜には待ちに待ったMステをみて、久々の再開・再会に感動するきいろでした。(わかる方にはわかるよね?!ww)でも、なんやかんや言っても5人揃ってほしいってのがありますね。


さぁてと。これからお出かけしてきまぁす♪予防のマスク!マスクきゃきゃ