朝、できない・来ないなんてことをブログに書いたもんだからー。
ジムから帰ってきてPC開いたら、ピグにお手紙のお知らせ♪
(この赤文字のお知らせって、なんかワクワクしちゃうよねww)
釣りのお師匠様がお手紙くれました。
お師匠様の言うことは絶対なので、わたくし、力を出しました。
お部屋が汚いから掃除しようと思ってたのに・・・
ホコリなんてどーでもよくなりました。 ぷっ![]()
きゃーん![]()
ほんとだーーー!!指定場所に行ったら一発目にキター!!!
(偶然かもしれないので、場所は公表しません。。。ゴメンネ)
ま、一発目は緊張して逃しましたが、
すぐに2匹目がやってきた!!(ここ、すごいわ。ホントにww)
落ち着いて。落ち着いて。
釣れました
緊張のあまり、変な汗でた。
この後もガンガンぬしは来ました・・・
まぐれで釣れたので、もぉ釣れませんでしたが![]()
ルンルン気分で、残すは
このこ。
このこも、すぐきたよ。
でも、ムズイ。的が小さすぎ!!
でも、お師匠様の励ましと挑発文(笑)をみて、意地っぱりになった。
そしたらば・・・
釣れるよね~![]()
はぁ。感無量です。ありがとう。
いいお友達を持った私は幸せでございます。
この調子でエンゼルちゃんパーカーも絶対もらうぞ~い![]()
ご褒美は



