なんかぁ、最近、お水がすごく冷たすぎっ!!


洗い物してて、なかなかお湯にならないし。

そのままお水で洗ってたら、かじかむ上にガサガサになった。


おかげさまで手荒れです。


どんなにケアをしっかりしても荒れてくれてます。ドウシテヨ・・・


安くって最強に良いハンドクリームってないのかな。


友達に、「きいろは、手がキレイね。働いてない手だね」


とケラケラ笑われたんだけどー。

今、見せたら褒めてくれるかしらwww


逆に何もしない発想もあり、実行してみたら、みるみる荒れたwww


やっぱケア必須がーん


いつも注文している、お茶屋さんから『馬油』なるクリームをもらって、手荒れにも効くと書いてあったので使ってみたらマシになった。ちょっと今日の夜、このクリームでパックしてみるんだぁラブ


てなわけで、今日もネタいってみまぁす。



嫌いな家事は? ブログネタ:嫌いな家事は? 参加中

嫌いな家事・・・。

うーん。

別にどれも嫌いではないんだよなぁ。。。

ただ、どれもこれも


めんどくちゃい!!


ってのがあります笑

あ、でも一つあった。

やや嫌いな家事。

それは、

お風呂掃除。

私、お風呂がどうも苦手なので、その場にいるのがダメなんだよねー。

だからお掃除も嫌だ。
メンドクサイに重ねて嫌だからなるべくチャチャッとすませてます。

こすらずに泡かけて流すだけの洗剤もあるもんね♪♪
(とはいえ、ちゃんとこすってますけど・・・)


なんかお風呂掃除好きになれるようにならないかなー。

やっぱテレビだな。

お風呂にテレビ。憧れますきゃきゃ


All About 「収納」洗濯物が簡単に片づく収納アイディア
All About 「シンプルライフ 」掃除機かけを「週に2回」に減らす法