今日も良いお天気ですね。
こんなに天気が良いのに、旦那くんはお仕事に行きました。
「あ~!仕事とか言って、ホントは浮気なんだ~~!!」と喜んでみせたものの、
ホントに浮気だったりしてwww
ま。そんなわけないので、しっかり働いてもらいたいと思います。
昨日は10年前くらいに出会った友達と4年ぶり(だっけ??)の再会。
ドキドキワクワクでお宅訪問しました。
友達は出会ったあの頃のままでした。
お昼は焼きそば作ってくれたよ~
私が黄色好きなの知ってるからって、
黄色の器♪やるなぁ。感激するやんけ~。
この焼きそばの味、一生忘れないわ。(たぶん!!)
とにかく話はたくさんあったので、お互いノンストップだった。
笑いすぎでお腹が痛いし、涙が出るしで楽しかったぁ。
お互いに子供がいないにもかかわらず、BGMが童謡だったのが笑えたわ。
姪っ子、甥っ子命だもんね~~♪
すんなり聴けたわ~~♪♪
お昼前に行ったのに、気が付いたらもぉ夜でしたwww
私のカツゼツの悪さに突っ込みを入れてくれたり、ドン引き顔を素に見せてくれて最高の友達に出会えました。素っぴん写真も大公開してくれて、待ち受けにしたいくらい可愛かった♪
あ~~~楽しかったぁぁぁ。

