昨日の映画はレイトショー!
1200円なのにプレミアムシートで観れちゃいました。
「運命のボタン」
ボタンを押せば、自分の知らない誰かが死んで、100万ドルをもらえます。
あなたは押しますか?
ってな映画。
私的にこの映画は【押すか押さないか迷う映画】だと思ってましたが・・・
想像を絶して怖かった。(ホラーとかではありません。)
おぞましい・・・。
私は映画を観る前から絶対に押さない派
罪の意識に耐えられないし、そんなお金をもらっても嬉しくないし。
お金は努力して得るもの。だから大切に使えるし(無駄遣いも可ww)。
中盤からどんどん状況が変わってきて、もぉ頭がチンプンカンプン。
21時30分からだったので、最初の方は眠さがあって白眼むきながら観てたけどどんどん目が開きっぱなしでしたww
アメリカ人の好きそうな映画(偏見かも)だったな。
しっかし、キャメロンの旦那さん役の方はイケメンでした。あれ誰だろ・・・ww
そして最後は大号泣。ハンカチ忘れたので垂れ流しです。。。
映画が終わったのは23時30分。
寝むさMAXでピグしてました(してたんかい!!笑)
今日はまったりサンデーです。
各自自由にゴロゴロしてるので、私は今から「千と千尋の神隠し」を観て癒されます♪