こんばんは🥰💕

自由気ままなタマです♪

箱根の神さまへの
代理参拝で
既に願い叶いました♡
ありがとうございます!!
という方もいまして。驚きです爆笑


素子さんもそのお一人で
願いが叶うスピードが異次元(笑)


私はあまり神社に
個別なお願い事をしないので
色んな神社に参拝してますが
どこの神社でも基本的には
生活への感謝。
生きてる命への感謝。
日本が幸せで
平和である事への感謝♡♡

小さな事から
大きな事への感謝✨✨✨


素子さんも神社参拝に良く行くけれど
基本的には【京都】が中心。


最近は関西の方へも出向いてるけど
神社が好きな皆さんは
【土地の神さま】を大事に思う印象がある。


私が思う【土地の神さま】とは
今住んでる場所から
比較的近い神社!!!


全国へ参拝に行くのは
【時間】【お金】【タイミング】が必要だから
良く参拝してる人と繋がったりすれば
【神社】同士繋がってると思うの。


私のブログを見る皆さまは
【伊勢神宮】天照大御神 豊受大神宮
【椿大神社】猿田彦 天之鈿女命
この感じの関わりが深い方が多い印象。


【八坂神社】素戔嗚尊(すさのを)
【伏見稲荷大社】宇迦之御魂神
京都周辺の神さまと
いつか会ってみたいなと思う方は
素子さんのブログがおすすめですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


素子さんはプレゼントする
【お守り】も面白いんだよね!!!

願いの叶え方は
色んなパターンがあるけれど
定期的に神社参拝してたり
神社が好きなんだよ〜✨✨✨
と言ってる方は
サクッと夢や
やりたい事を叶える印象がある。


今回の里帰り旅行に行って思ったのは
【神さま】同士なのか?
【神社】同士なのか?
繋がってるんだな〜と思う瞬間があった。



そして今回の里帰り旅で
神さまのご加護だろうな✨
と思う出来事や瞬間が何度もあって


そうか〜!!!
まるで数年間の結果を教えて貰ってる様な。


私が進んでる方向は合っていて
だからこんなに奇跡体験が多いのか。
って思ったんですよ🥰💕


神さまだけじゃなくて
両家の墓参りも行けたので
【ご先祖様】
【神さま】
【神社】【お寺】
この全ての方面から
目に見えない世界からの
『答え』を教えて貰った気がした♡♡♡




7月28日(日曜日)
伊勢神宮参拝ツアー!!

【当日の予定】


希望者の方の中に
【猿田彦神社】を参拝したい方がいたので
伊勢神宮内宮解散後で
お時間ある方は
私と個別に【猿田彦神社】へ参拝しましょ❤


お申し込みは
7月20日(土曜日)
直前ですが
初の試みだからこそ
どんな方に出会えるのか
楽しみにしてます🥰💕💕💕