こんばんは🥰💕

自由気ままなタマです!!
今年に入って
【新しい出会い】
【新しい土地】
【新しい使命】
をひしひしと感じてるんですが
始まりは
三輪坐恵比寿神社参拝✨
大神神社〈奈良県〉参拝!!

間違いなくあそこから
〈始まってる〉と感じるんですね。
私の圧を上げるきっかけをくれた
菊ちゃんの原点とも言える
【三輪坐恵比寿神社】クラファン✨
本日4月30日〈火曜日〉
午後23時で終了になります!!



【第一達成目標】は超えて
今セカンドゴールに向けて進んでるんですが
私のオススメとしては
実際に足を運んでみてほしい。
これが本当は一番のオススメです。


【狛犬祭り】 
5月6日〈月曜日〉
三輪坐恵比寿神社にて✨✨✨



といっても。
気持ちはあるけど
場所と時間がとれないよー!!💔💔
と言う方の為に
今回菊ちゃんが用意した
【えびす狛犬講社】
これめちゃくちゃオススメです!!✨✨✨


私も【椿大神社】の【椿講】に入会して
5年目なんですが講社に入会すると
色んな特典があったり
お祭り情報が届いたり
何より知らない間に
日々の平安を神さまに伝えてもらっていたり
良い事だらけです✨✨✨


今回の【えびす狛犬講社】は
🌸狛犬詣りの時に参拝できたり
🌸昇殿参拝が出来たり
🌸講社祭りに参加出来たり✨


私の経験では
【えびす狛犬講社】に入会してから
三輪坐恵比寿神社1年以内に行きたいな✨
と思うと叶う確率は上がります!!


私はよく夢の先出しをしていて
『○○に行きたいな✨』と思ったら
そこまでの距離と旅費と時間を調べて
想像ですが先取り旅行してたりします(笑)







【えびす狛犬講社】に入会すると
【狛犬のバッチ】
【講員証】も届きます🥰💕




私のオススメは
〈えびす狛犬講社〉ですが
🌸狛犬の手ぬぐい✨
🌸宮司様による
 ご祈祷と神札✨
🌸お賽銭コース✨
🌸おみくじコース✨等


ご興味ある方は
ここから見てみて下さいね!!!
セカンドゴールも達成して
【狛犬祭】
盛り上がると楽しいだろうな✨✨✨





私結構一途なんですが
【椿講】に入会してから
【伊勢神宮】
【伏見稲荷大社】の講社案内も届いて
これって?
講社に入会した方が
良いって事だよね(笑)
と思う不思議な体験も増えました。


なぜか神社や神さまによく会いに行くと
そこの【神社】【歴史】【お祭り】【文化】を知る流れが来るので面白いなと思ってます。


神社の【講社】に入会すると
段違いで神社理解が進むのでオススメです。
神社によっては
特別な案内や祈願が出来たりする
場合もあります🥰💕



三輪坐恵比寿神社の神さまは
『予言の神さま』✨✨
『言霊の神さま』✨✨
全国でも珍しい神さまとして
昔から日本を支えて来たんだろうな。と
感じる静かな神さまでした。
だからこそ【お祭り】で
神さまに声やパワーを届けて行く!!


神社に関わる人たちは
【アットホームで温かい】
神社の神さまは
【静けさの中に鎮座】されている。
それが三輪坐恵比寿神社だと感じて来たので
ぜひぜひお近くの皆さんは
タイミングがあれば足を運ばれてみて下さい✨

遠くて行けない方は
【ベストなタイミング】で
参拝に行ける様に
あなたがピンと来る項目で
『狛犬祭』に参加してみるのも 
面白いですよ🥰💕💕

タマのオススメは
【えびす狛犬講社】です指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート