こんにちは😃✨

自由気ままなタマです♥

才能鑑定書〉を作ってます♥

 

体調不良なのに

予想外のトラブルがあると

『うわぁぁぁぁぁあ絶望絶望絶望

ってなりますよね(笑)

 

 

体調不良中の私は

うわぁぁぁぁぁあって思う感情すら

出てこなくて淡々とした日々を過ごしています。

体調不良中に起きた

トラブルで気づいた事が多々ありました!!

 

 

 

①トラブルはプロに任せる!

自分の意見は押し付けない!

※『この出来事は良き事に変わる』と願って後は放置ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

➁〈トラブル〉について深追いはしない!!

 

誰のせいにもしない!

運気のせいにもしない!

深追いしない!

反省しない!

良く眠る!!

良く食べる!!

 ↓

余裕があるなら【掃除】する。

 

 

これだけニコニコニコニコニコニコニコニコ

運気ってそもそも

上がったら下がるわけだし

下がったら上がる様に出来てる♥♥

 

 

それに対していちいち反応してたら

疲れるから体調不良って事は

そもそも運気的には〈下降〉気味だと思う人が多いはず。

 

 

けどそこで〈下降気味〉だから

全て悪い事を引き寄せるとか考えてたら

そうじゃないのに

悪い現実ばかり目に入る!!

運気は

下がったら100%上がる!!

 

 

だから

〈下がってる時期〉の考え方が

最も大事だし

ただただ海の波の様に

現実の中で見える物を受け止めて

【ある物には感謝して】

【直す部分は変えていく】

その時期が次の

幸運期の運気を決める✨✨✨✨

 

 

 

皆様

本日から8月7日までの18日間は

【運気の調整期間】に入ります。

この時期は新しい事はせずに

ただただ調整をする期間として

下に下に深く掘り下げると良いですよ😃✨✨